運動会 2



運動会のダンスの衣装(はっぴ)に自由に絵・字を描くことになった。次男のリクエストにより、龍?を描くことになった。夜な夜なネットで「龍」を検索して型紙をとってマジックで塗っただけだが、次男はすごく喜んでくれた。
よく見ると一本一本が鰻(うなぎ)からできている。(ほんとかどうだか。。)



<おまけ・こぼれ話>
後で聞いたのだが、校歌斉唱のときに次男が一人で指揮者をやったとのこと!?
すごいじゃん!と思ったら、単に普通に並んでる中で一人だけのりのりで指揮者を演じただけだった。ガクッ。。
ウけてはいたようだが、、父ちゃん君のメインイベント見逃しちゃったよ。
でも、よく先生に怒られなかったなぁ。