江東将棋センターブログのイラストに!



※2011/3/20をもって江東将棋センター(KSC)は閉店となりました。


先週の火曜。
長男、次男と次男の友達くん(Yくん)とで江東将棋センターへ。


すると、、やった!
江東将棋センターのブログのイラストになっていた。
念願達成!!
http://krmwxz.blog.ocn.ne.jp/kotoshogi/



かみさんから少し話は聞いていたが。。こんなことになってたんだ。。


他にも、次男と友達くんは、
テーブルにマジックで落書きしてしまったり、
席主席を占領し「(レジ)あけていいですか」と困らせたりと(誰か想像がつく)
かなりご迷惑をおかけしてしまったようで、、申し訳ないです。


これでは次男だけで江東将棋センターは行かせられないなぁ。
かみさん同伴か、アニキ(笑)の見張りが必要。。


火曜日は三茶道場の定休日ということもあり、
今後も兄弟で江東将棋センターに出没していく予定です。


※2011/3/20をもって江東将棋センター(KSC)は閉店となりました。