千葉三昧 2・END

GW後半も千葉へ。


【5/4:千葉ニュータウン


5/3に竜王杯(幕張)に行っていれば千葉三昧は完璧だったのだが、断念。
それでも、5/4にまた千葉へ。
かみさんの妹。息子達の従兄弟の住む、千葉ニュータウン印西市へ。
近くの「北総花の丘公園バーベキュー場」というところでバーベキューでした。
最初は小雨が降ってたけど。ほどなくカラっと晴れて気持ちがよかった。
今日の当たりは、アルミホイルにサツマイモ入れて作った焼き芋
バターを落として超旨かった。


そういえば、長男が五つ葉のクローバ見つけた。

いいことあるといいなぁ。


そう思ってたら、さっそくいいことありました(笑)
かみさんの妹宅に着くとちょうどが見えました。





2歳の三男もこの日は7時に起きたきり、
生まれて初めてお昼寝無しで夜7時まで起きてました。
よほど楽しかったんでしょうね。


ということでGWは千葉三昧。
千葉はいいところです♪