2013年 YAMADAこども将棋大会(新春) 〜長男〜

あけましておめでとうございます。


さて、お正月は恒例の高崎。
YAMADAこども将棋大会に参加してきました。
5回連続5度目の出場です。


過去に長男が連続して好成績を残したことから、
「縁がある!」なんて勝手に思い込んで毎回参加していたが、
最近はまったく結果が出ず。。さて今回は?


【長男】
高学年クラスに参加。
いやぁ、研修会員生が多い!
予選から決勝Tまで全員研修会員生との対局でした(笑)
ちなみに長男は現在東京研修会のF1レーサー。


<予選>

  • E2○ E2● E2○

う〜ん。これじゃぁ研修会の成績みたいだ(笑)


<決勝T>

  • F1○ E2●

といことで、ベスト16止まりでした。


最後に負けたのは同学年のちゃきちゃん!
この後もちゃきちゃんは順調に勝ち進み。
2大会連続で3位入賞!立派です。


以上